不覚日記

日々のゲームの話など

kawaii

Season2が終わって平常運転。WvWしたり、マンスリーのためにダンジョンを不定期に回したり。23時くらいから離脱してDia3してたり。

今はハイペースでAscended量産しています。現在のWvWメインであるThiefが全身Pinkまで4箇所。Midは比較的安価なのが良いです。

最近ハマっているのは、メガサーバーになってドコもかしこも人がいるようになったので、「変な日本風名前プレイヤー収集」。中にはホンマモンの日本人も居るようですが、なかなか楽しい。

それから、野良LFGダンジョン。以前Nullさんを実績クソ野郎とか揶揄してたりしましたが、野良ダンジョンは実績超重要だわ(真顔)。

実績5K未満「地雷率高」、実績5桁未満「地雷率並」、実績5桁「地雷率低」というような感じ。必ずしも実績15000で地雷がいないわけではないのが問題っちゃー問題ですが。

まあ、俺が実績5000くらいの時はどうだったかなー、とか思うと、拾った緑防具でやってたように思うので、しゃーないんじゃないかな。あとは、強硬にStuck要求するPlayerはいいのがいない。

まあ、ぼちぼち。