不覚日記

日々のゲームの話など

League終わり

いやはや、記事中に「鯖移動はフェイクである旨を埋めた明らかな釣り記事」を書いたら外部の反応よりも、Guild内部から爆釣れしたというしょーもないオチには参った。やり方がおっさん過ぎたってことかね・・・。

さて、長かったWvW League Season 1も終了。結果はまあ、危なげなく1位着地というのは予想通り。

そして始まった通常リーグは意外にも善戦。局地的には負けているものの、元格上のTCとも互角以上。というか、TCもSoSもGoldに行ってからだいぶ戦力減しているような。

・・・まあ、そうだよな、そうなるよな。

と、考えるとTier2以下は戦力的にTierや順位で判断出来ない混戦地帯。

次Leagueがいつになるかは判断出来ませんが、それまではTier2-3はTier1に食われ絶望しつつ、下位はしばらくSBI,Yakの2強。第二第三のKNやSoRがやって来ないとも限りませんが望み薄。んー、なんかマンネリ感が凄いぞ。

ウチはというとTeam Warが起動に乗ってはいるものの、Db、SBI相手に比べて光る戦いが出来ていないので、なんだか不完全燃焼。

水曜のパッチでまた何か始めるか。近日は、マンネリ傾向から別ゲーやったりしてActive微減。それでもWvWは1Grp以上は組めてるのでいい方なんでしょうが・・・。