不覚日記

日々のゲームの話など

おかげさま

 ちょっとMC的にもプロレス的にも試合終了したので、頭を切り替えて今週はPvE三昧で育成育成! Craft LvlingはAnetの計略でちょいと効率悪くなってしまったのがアレですが、Celestial Recipeも買っておかねばな・・・。

・War
この日~火の3日間で65→80と、25Lv上がってた・・・。ということで、80のBuild試行中で近日デビューさせたいところ。

・Dungeon
この三日間で15くらい回してる感じ。WvWで勝敗が決しているというのはなかなか嬉しい誤算だな。金も溜まるし装備Tokenも溜まるし、今週の残りはEngで回してもいいかもな。

・新エリア
のEvent Farmが素晴らしい。ガンガン回すと2H経たずに対Farm掛かりますが、旨い旨い。低レベルキャラでもイケるのが最高である。