不覚日記

日々のゲームの話など

Alt祭り

 ここ数日、80hitしてある程度Gearが揃い始めた人からAlt育成に入りました。ので、VCも皆黙々とLv上げする寒風吹きすさぶ世界。

私はというとEngneerを育てております。WvWにおいてdooomさんと旧キノコタワー的防衛が出来たらいいな、ということで。しかし単純にLv上げのためのLv上げもダルいな・・・。今Lv30。

WvWはBrackgate無双状態ですが、スコアに影響無いレベルでGank中。BGの兵数多すぎて笑えるが、それはそれでやりようはあるものです。WarhammerのSir時代と違うのがUnbushをあまりやらないくらい。見てみるとWvW初っぽいキャラが結構Border辺境にはいるらしくBGの懐の深さを感じます。

Rangerはというと、懲りずにGreatswordを使うことにしようかと試行錯誤中。WarとThfのアンチになることは理解したが、やはり使い勝手がですね・・・。タイマンなら強いんだが、乱戦等になるとやはりMeleeは辛く1H程強くもないのが微妙。