不覚日記

日々のゲームの話など

過疎気味

 21時のコアタイム首都戦に人がいなさすぎて、某Iyami氏が「Destなんでこんなに人いないの・・・?」と嘆く程過疎である。

確かに「SCかKeepにしかDestが沸かない」という話も誇張でも何でもない。しかし、ぶっちゃけ「Keep攻める戦力がないので、SCにしか行かない」という状態で心苦しいばかり。

膿を出した、と外部からは好評価で、実際は内部抗争で思想を統一したウチのGuildであっても、内部抗争で体力を奪われた人から脱落・休止者が続出。更に、繁忙期や、今が旬のコンシューマと時期が重なり、今やSoul of Lordsも兵どもが夢の跡。

日平均稼動が0-2で複数人いる時はペアRoamやペアSC。
本当に俺しか動いてない時はTome Unlockの旅に出たりしています('A')。

・・・誰も言わないようだから言っておこう。

鯖統合とかFortとか来る前に終わるんじゃね・・・? SWTORがトドメ刺すまでもなく。