不覚日記

日々のゲームの話など

したでるでるでる

 体調の悪さにへばって気が付いたら、今年もしたでるの季節がやってきていました。日曜2-3Hくらいしか動けませんでしたが30以上は回したかな。

この時期になるとRR100やらが満載でKB無しに単純DPSだけで殺されたり、珍しい所だと、横の壁にKBでブツけて落下ダメージを狙うKoBSとか。なかなかに地獄です。RR100勢はいずれも痛い硬いともう何がなんだか。

ま、これはInsi稼ぎと割り切って多少強引にでも機械的にやってます(明らかに勝てない内容だと穴落ち自殺でSC終了を促進)。・・・でも疲れるわ。
RRも84超えてから凄く坂が辛い感じ。RR90以上の人マジすげえ。

そういえば、ここ数ヶ月姿を見なかった人や、垢バンされたという話だった人が姿を見せています。垢凍結だったのか、もしくは業者から垢購入してRenameしたか・・・?

そんなこんなですが、まだまだやります。