不覚日記

日々のゲームの話など

二人旅

 ということで多人数すぎるcoopはゲームの寿命を縮めるだけ、と判断しましたので自家鯖を立ててFriend少人数coopを開始。

まず、鯖testということでMaggyさんと二人旅。
俺はPsi重視なサイコ野郎ですが、MaggyさんはHack重視のハッカー。ガチな戦闘員がいないんだが、どうよ? とか思ってましたがなかなかに面白い組み合わせ。

ヘリ痛い硬い→Hackしました('A')
敵半分征圧して同士討ちさせてます
あ、そいつ撃たないで! 彼は味方☆

・・・・ハッカーぱねえ。
硬い相手ややっかいな相手はこちらが即死させたりしますが、それでもハッカーの制圧力が凄い。

人数多いと、Psi? Hack? そんなんより銃撃った方はええよwww、なんだけど少人数だと俄然と効果を発揮してくる。対するPsiは・・・まあ、相手即死させれるとか以外はいまいちパッとしなかった。反省しないでもない。

やはり次は二人キャンペーンだな。