不覚日記

日々のゲームの話など

1.3

 ん、来ない来ないと待ってた鯖移動パッチが来てた。

しかし、「ああ、そうか」と冷めた感想。なんというか先月末くらいで俺のRiftは終わってたんだなあ、としみじみ。

・・・ぶっちゃけ鯖移動どうしようか、って話なんだよ。
今月はじめくらいにでも当たってればまあまあ良かったんだろうけど、今からドコ移動して遊べるか、とか言ってもどうなんだろう。
一応RockriftのAstralfire,Yursis組に合流したい、という希望はあったが如何せん以前のテンションから比べるとねえ・・・。

来月課金切れそうなのでこのまましばし放置しちゃうのもいいかな、と思ってる俺がいる。Vanguardのように細く長く遊ぼうか。