不覚日記

日々のゲームの話など

順調

 ここ数日、ぼちぼちPOP上げつつRoamに参加しーの、SC頑張りーの。
野良SCは1日3回以上やるとその後まったくPvP意欲が沸かない程苦手ですが、そこはそれ、ブランクと低いRR上げと武装強化という”必要に迫られて”。まあ、負け7に勝ち3くらいのほそぼそですが。

現FusedRoyalCrest40枚で、期待値2枚*40で2H目当てで160枚、あと80回参加とします。Maxで6000くらいRP貰え、Minで500くらい、平均して3250。80*3250で26万程RPが貰える(と嬉しいな)計算になる。
RRも上がって装備も良くなっていい事尽くしということで、取らぬ狸全開ですが気が滅入らない程度に頑張ってやりたいと思います。・・・でもダルい。

さて、試行錯誤していた軽量化策ですが、心持良くなったようなないような気持ちです。
最初はTimer監視等が原因かと思いましたが、その辺機能停止等してもなんだか上手くいかない感じ、便利だけど必須というわけでも無いAddonも停止させてみましたが、体感で効果はあるものの「おおっ!」と声が出る程でもなし。

過去のweb等漁ると、残るはグラフィック設定とメモリ周りの高速化させると読み込み&ラグが改善するらしいようなことがあったので、詰まる所基本設定とメモリ関係なのかにゃー?