不覚日記

日々のゲームの話など

うーむ

 Warhammer、クライアントは比較的軽いと思うんだが、どうにもこうにもラグいのはなんとかならんもんかなあ・・・。

昨夜のRoam時とか酔っ払い修正込みかもしれないが、24時近い時のUMA+AAOさんとの激突時なんか3秒以上固まってたんだが。

回線は・・・まあ、地震以来かなり遅くなってるので仕方ないけど、PCサイドで何かできることないか調べてみようかなあ・・・。多分、Buff回りの表示とか、Addon関係だと思うけど。
Uho氏が以前言ってたwsctは、1.4の辺りで外したりしてたけど大してラグ変わらなかったんだよな、環境によるのかもしれないが・・・やはりAddon回りが怪しいかw


しかし、AAOさんって、GuildwarsでGvG的な意味でお世話になっていた、Asian Armed Orchestraさん? あの時分は非常にお世話になりました。またよろしくお願いします。