不覚日記

日々のゲームの話など

Wornでワーン

 ねんがんのOff Sovをてにいれたぞ! Wornだけど・・・。

ということで、店売りになった劣化Off Sovを購入しました。
というのも当初SovはOffのにしようと考えていたのですが、GLから
「Defにしないと貴様の尻子玉を抜くぞ」
と言われ、恐怖のあまりDefにした経緯があります。

結果としてDefSov強くて満足ではあるのですがw

しかし、さすが劣化品だけあって8 Set目の特殊スキル発動がなくなっていて残念。
正直最後の8 Set bonusないだけでWarlordの方がいいような気もしないでもないのがなんとやら。運用するならJewel以外装備して代わりにGryph4個とかが妥当か。でも中途半端さ爆発。