不覚日記

日々のゲームの話など

課金サービスちょい訳


ついにWarhammerも課金サービス&アイテム課金を開始するようなのでちょい訳。
誤訳失礼。

http://herald.warhammeronline.com/warherald/NewsArticle.war?id=1375

http://www.warhammeronline.com/faq/accountentitlements/?section=1


1:鯖移動19.99ドル
・移動元鯖リスト
Athel Loren (EU-French)
Badlands (US)
Carroburg (EU-German)
Drakenwald (EU-German)
Gorfang (US)
Iron Rock (US)
Karak-Azgal(EU-English)
Karak-Norn (EU-English)
Volkmar (US)

・移動可能先鯖リスト
Athel Loren (EU-French)
Carroburg (EU-German)
Drakenwald (EU-German)
Gorfang (US)
Iron Rock (US)
Karak-Azgal(EU-English)
Karak-Norn (EU-English)
Volkmar (US)

BL鯖は孤島か。
20ドルは1キャラ分の値段。安いか高いかは・・・うーん、敵の状態によるんかな。
現状、Volk-Destは移動しなくていいし、Volk-Orderも移動できないw


2:とりあえずMount課金8.99ドル
こちら、各首都Mount売り場を見てもらえばわかりますが、Tokenで買える変な馬売ってます。 それが課金馬のようです。
このStarter課金馬は、Lv2より騎乗可能で25%速度UP、攻撃当てられると100%落馬、という代物。妥当な性能とは言え9ドルか。
まー・・・初心者で一緒に遊べてT4、高RRでも付き合って貰える見込みがあるなら買うのも一興・・・かな?

3:ギルドランク低くても大丈夫だ、問題ないMount課金9.99ドル
+60%速度UP、55%落馬というかなーりいい性能。ギルド馬に近いけどよりいいんじゃないかな。マンティ&グリ持ってない人とかには朗報か。悪くない。が、ギルド馬でもいいんじゃね?という気もしないでもなくもない。

4:誰が買うのか課金トロフィーパック4.99ドル
2 token貰えてそれで新しく追加される14種類のトロフィーを買えるという・・・まあ、今Warに残ってる層にはまったくウケそうにないパック。誰得だよwww

5:自分が持ってる全てのキャラのLv1個上げる課金9.99ドル
War Tractという1Lv上昇するアイテムありますが、アレを1つのアカウントの全キャラに1個ずつ送信するというサービス。全キャラw?
個人的に1つのキャラをLv40まで上げる、というものなら良かったんだけどな。

6:課金Pet9.99ドル
これ、只のペットじゃないようです。噂によると速度+3% BUff。必須じゃね?


これらのサービスは、EAストアで購入することができるようになるそうで、EAストアを注視しとけよ! ってことらしい。
購入予定は、上位MountとPetかな。



相変わらずgdgd調子悪いです。
普通に戦う分にはいいのだが指揮とか指揮に従うのがちょっとなあ。