不覚日記

日々のゲームの話など

ワールドカップ中休み

 最近の人口変動原因はワールドカップの影響ではないかと思ってます。

ので、昨夜はPraagにて、Zerg vs Zerg同士のRvR発生。というかJP-TimeでZerg同士の戦いになるとは嬉しい限り。

O側当初はSuntzu:2Grpが出てきており、何度かWipeしつつも一度はWCまで押し返しましたが、その後VW&UMAのWBが加わり阿鼻叫喚の巷に・・・。

D側はギルドチーム1Grp超に、時間経過によりJP 1Grp、外人1WB程度が加わりましたが、VW&UMAのBombZergには敵わず。Bombも単位少なめなら問題はないんだけど複数連鎖すると未だに強力だな・・・。

最初のRoam時点では体調がまずまず良かったのですが、天候変化により最初のZergのぶつかり合いの後体調急転し離脱。
・・・もっとやりたかったなあ・・・。でも、体調悪いと指揮が全部、突撃! に聞こえるのは厳しいかw。

梅雨の次は台風なんだよなあ・・・。

ギルド自体は24時には揚がったようでしたが、その後戦術と動きの議論Time。