不覚日記

日々のゲームの話など

1.35

 ・Crest
心なしかDrop率上がったような。まあ、交換レート5倍なって今までと同じドロップじゃアレだからな。

・Officer Talisman
良く見たら装備場所決まってました。ヤレヤレ。でも、足に着ける+6%は結構いいかも?

・BW様
Gayな人のDamage下がった、と前回書きました。が、Sun TzuのPademon氏と対戦した際に10秒以内に漏れなく溶けるという事態に遭遇。Uho氏が「Single極だとキチガイみたいなDamage出る」と言っていた理由がやっと判明。それ見た時、Uho氏が”キチガイみたいなDamage”とか言うなんてどれだけクソなんだよ・・・と思いましたが、これは紛れも無いクソゲー

・首都戦
週末にAltdorf行ってきたので感想。「悪くはないが、Unk」
全部SCっぽいPQにするという発想自体は悪くはないと思うのです。面白くないだけで。
あとは、防衛側が最初勝利すると、なぜか2回目入れてしまい、更にその場合空き巣のような形になるというよくわからん状態が。良く言うと救済策なんだけど、悪く言うと”負けてもいいや”という。うーむ。これ1.36来ると更に加速するんじゃねーんかな・・・。
あとChampionですが・・・えーっと。まあ、どうでもいいよほんとうに。

あ、ギルド内に大山倍達知らない人居て愕然とした。