不覚日記

日々のゲームの話など

連休明WAR近況

 んー。まあSCを少しやってConqが貯まったくらいですかな。あと20枚くらいなので10回SCやればConq武器が。

しかし、RvRも起こらないし今後はどうなるんやろうか。

UMAさんトコ見ると課金騒ぎ&その他で引退者3人というのは結構きつそう。
まあ、俺でも800$Attack食らったらやめるわ・・・。
俺はネガネガ記事書いたその足で課金停止したら運良く免れたというかw。

「DarkIron AllyはほぼSovも取り終えたのでRvRが活性化」という話出てますが、RvR出てくるのがOrderだけだったら成立しないんよね・・・。
むしろ、JP TimeのRR低く人数も少ないDestはますますSC依存になるので、あとはOrderがやる事なくなって減るだけじゃないのかなあ、と。

みしっこのテコ入れを待つ、というのは中々にマゾい