不覚日記

日々のゲームの話など

AoC色々

 ・エラー問題
VGAを換えたら起こらなくなりました。

・Rise of the Godslayer
色々探したけれど本国ですらパッケージ予約取り扱ってるのが米Amaしかない現状。結局、安さ優先でデジタルダウンロード版の一番安い奴。なぜかKappaも付いてきた。

・JP
拡張効果か復帰者がここに来て微増しているようです。反対に俺みたいな新規はいるのか・・? コレ。

・Offline Leveling
4日毎に30Lvl Chara1人につき1lvl貯まる。つーことは、30日課金でLv7上昇は約束されてるわけだ。Daoc末期のシステムに似てるけど、ログインしなくてもいい分素晴らしい。世間では10連休とか言ってるGW終了までに3Lv上がると思うと、本当にいいな。
でも、完全新規向けではなくAlt作成用だよなあ。それでも早くカンストさせてPvPを・・・と思う人にはいいね。