不覚日記

日々のゲームの話など

年度始めゲーム初め

 SCオンラインに愛想が尽きた(飽きた)ので、SCは自分のペースで1日2.3回。
運営も本来こういう状況を考えていただろうなあw
RoamもRvRも何も無く、このまま老いさらばえて行く感じか。
Warcampの片隅で、DeeekとDeeeekのeの数でも数えながら安らかに死んで行きます。

という現状

3月末にアップデートされたDiablo2をMikanのシズさんと共に少しずつやっています。
今までより、RuneDropUp、スキルリセット有り、くらいかなあ目新しい点は。
シズさん召還Nec、俺Palでやってます。当初HammerPalを目指していましたが、欲しいRune(Sol)が揃わずに只のZealotになっています。
そんなこんなでNM、もうリセットして完全にZealotにしちゃうか頭を悩ませています。

そして

今更ながらAge of Conanはじめました。
AOの悪夢からFuncomには不信感ありましたが、まあ毎回ファイル壊れた、と騒ぐくらいでクライアントは軽く、綺麗で、GUIも使いやすい感じです。
今は初心者島でぼちぼちやってます。課金はするかも? でも、これ体調悪いと全然できない予感も・・・。