不覚日記

日々のゲームの話など

色々

 巷では、もうWarlord級装備も出回ってるらしくクソ痛いSlayとか見掛けます。

Guild内でもInv脱出間近の人や、Inv半ばくらいの人がちらほらと。私はといえば、マイペースマイペースでやってるので未だConq80枚という有様。月末くらいにはInv解除できるかな、という所です。週末SCもほとんどやってないのでInsig2倍も見込めない状況。

先週末は主にPvEでした。
土曜日VL21時スタートで壷壊しStageで2時になったので解散。5.5H。さすがに疲れました。
今までは2ndのKiteができず門前払い常連だったのですがLarさんが八艘跳びをマスターし、何度かWipeしましたが壷までいけました。

4人ボス倒した内3個NeedなGlyph出たのはいい方かな? とりあえず2ndくらいまでは平均して回せそうなのでJewel系統の充実ができそう・・・か。