不覚日記

日々のゲームの話など

日刊Vol熊-2/22

 春めいてきて、ますます体調不安定。んあー。

まずは、全くありがたくないが、UMAのLuthida氏RR80おめでとうございます。
英語に直すと"Holy Shit" 益々の御発展と御成長を・・・お祈りしたくない。

今日は最初首都疲れでDestがいなかったのでLotDで円盤してたのですが、Praagにおいて
JP時間では非常に珍しい、Destの組織的な活動が見られたので出撃してきました。
状況的にはLock直前のPraag N KeepをOrderZerg VW中心の80名前後が襲い、DestがS Keepにて組織的防衛を呼びかけてた辺りです。・・・ちなみに、このRvRの呼びかけ自体、JP時間のDestでは本当に珍しい代物です。

Destはsir含みで多目に見積もっても1.5WB程度。
本来は、「UD入ってるし、本当にありがとうございました。」と言ってLVかLairにでも行く所ですが、Sirのメイン指揮官級がいないのと最近RvRしてないので私指揮でとりあえず出撃。
Chos,BG,Chop,Chop,Maro,Maro・・・インしてる人を集めたらこんな、脳みそをドコかに忘れてきたような面子が揃いました。

とりあえず夏虫の如く城に集結してくるOrderをツマミながら城にイン。
相手はVolk最強と名高いDeek様率いる最強Zergのようです。この時点で笑いが込み上げてきました。

最初Keep横で小競り合いした後、Lord前で抵抗。
Zltが合流し何人かKillしましたが、さすがの物量と火力の前には無力。そして、この辺で雨降りによる神経痛がひどくなったので指揮を少佐に預けlog。

反省点
1:指揮マクロが不十分。最低限作ったら本当に最低限で対応できない部分あった。
2:軽い気持ちでDPS装備で行ったらアレだったのでTank装備にすべきだった。
くらいか。

で、だるいです。早く春にならんかな。