不覚日記

日々のゲームの話など

新年WARはじめ

 正月明けは雪かきsick、週末は大阪観光で、俺にとってのWARはじめは1/11になりました。

21:30くらいよりイン。
Reik Lockを掛けて小競り合いがあるらしいので先行していたSirメンと合流。BG,BO,Chos,Chop,Maro,Shmのなんだか脳筋っぽい。しかも、ShmのMadeさんがAddon調整とかで同行しなかったりでだいぶ脳筋

入るや否やSC開始で、UMA Solid....こいつは新年から縁起がいいやwwwwwwww

UMAは、BW,IB,Sly,SW,AMかな? Uho氏はPBAEスペックから単体DD重視に変えたっぽいです。そっちの方が殴る側としてはHeal範囲外に出ないと殴れないので嫌と言えば嫌。更にNukeの方がダメージuberなのでなんとも・・・。

前半ひたすらPOPして溶かされる仕事をしますが、後半からゲリラでObj奪取を重ねSC自体を勝利。勝負に負けて試合に勝った、という所でしょう。

その後はReikでUho氏に溶かされる仕事をこなしつつも、何度かRoamingしてOrderを殺したり殺されたりでGreeting!
3回程ブチ当ったOrder Guild Teamは、IB,WL,Eng,SW,WP,RP。
BO及びWC前で足を止めての殴り合いで負けたものの、Roam中のSkirmishでは勝利。まあ、こっちHealerいないからなw。

そんなこんなでGreeting15minなったのでお開き。