不覚日記

日々のゲームの話など

10/28 RvR 反省会

 総評で言うといいトコ無し。

RvR入って1HくらいしてからTacと装備をPvP用にしてないことに気付くとかケアレスミス
道理でBOのNpcがタゲ剥がれないわけだ。あと、ダメージ出てない辺りで気付くべきだったんじゃよー。

Order側を見てみるとUMAは相変わらずですが、Fearedがだいぶ陣容揃えてきたようです。
Ruinからの移籍組が戻ってきたかどうかは判別できませんが、昨夜は1WB規模の完全Bombが来ててあっちゅーまに溶かされました。
いくらAP関係fixでBW火力低下と言っても桶狭間風にやれれれば問題ないか・・・。

代わりにDestはRanged&Healer不足が少し深刻化。
1Grpに一人ずついればいい方なんじゃないかなあ・・・。
相手がWBクラスのBombだとしても溶ける速度が尋常じゃない。

Sirは1.32以降は徒弟システムを利用してT4RvRに新人のT2キャラを参戦させていますが、結構いい感じの様子。
さすがにMasteryや武具等で劣る部分はあれど、ダメージの一角を担う能力は持っていますので人数的な底上げには充分。

とりあえず、新たなメンバーと共に薄氷のJP-Timeを頑張ろう。