不覚日記

日々のゲームの話など

the end of war

 なんだか、1.3以降人口の減少に歯止めが掛かってない。
本当に人が減った。

UMAさんは以前に比べ増員してるようだけど、DestJPは壊滅状態。
情報集めてみたが、
Mono:平均3名
Asyl:平均6名
Sir:平均4名

実質平日AllyGrp組んでも1Grp程度確実というのが現状。
Dest外人も更に減っていて、減りが緩やかなOrderに比べて戦力比が洒落ならない状態に。

頼むからDestJPは戦力的に、数的にもどうしようもなくなってるから煽っても何も出ませんよ、とだけ言っておく。勝てない負け犬敗北主義者等等好きに言ってもおk。>某WP向け私信

なんで、こんなに人いないかというと・・・
・1.3を見て今後の展開に相当数絶望した
・AIONに相当数流れた

かなあ。特にMonoは両方の相乗効果で本気で人いなかったりする。俺含め何人かSirに移籍検討中。

あと、合併して「すげー人いる」「シナリオガンガン回る」とか喜びの声をblogで見たBadlandですが・・・DC住民からすると非常に意見に困る鯖です。
NAコアタイムでこそ大賑わいですが、JPコアタイムはPvEゲー乙。
平日のT1-T2は1Hに1本回れば「凄く回ってる!」
・・・まあ、大抵は2H経っても反応無し、がザラですが。新規は茨の道。