1.2 Chosen 訳
AuraBuffは視線通る通らないに関係なく有効
Aura変更の際にアニメーションなくなるよ
BlastWaveのアニメーションが改善
Challengeはタゲしなくてもいいよ
全てのAuraはゾーン変わっても残るよ
Crippling StrikesはRending Bladeもトリガーになる
Dire Shieldingで範囲になったBaneはスタックしない
Dreadful Agonyが正しく動作するようになる(Twist関係か)
Embrace the Windsで回復する値が異常に増加してた不具合解消
Mixed Defensesが+%ってなってたのは間違いだったから修正
Relentlessが中断されても中断されなかったのを修正
Rending Bladeのアニメーションを修正
RepelのKB距離がより短くなりました
Tzeentch's Reflectionの有益な能力は解除されない?
・Aura
Agony以外の全Auraは防御不能になり、MobもAggroしない。
AuraのHateはChosenに集中しない
・Bane Shield
複数のChosenの1つの目標へのBane Shieldのダメージが出てなかった不具合解消
ステータスによってダメージ上昇はせず、Critも起こらないようになる
同じキャラには2秒に1回しかダメージを与えない
・Baneful Shielding
もうYOEEEEだぜ
・Blast Wave
レジ下げないでWounds下げます。
・Corrupting Horror
コスト0
スキル発動+25%の効果がある
・Corrupting Retribution
コスト0
今まで以上に回復するようになる
・Corrupting Wrath
コスト0
・Corruptive Power(追加)
Corr11の新Tac
全てのCorrスキルのAP消費が-35%
・Dire Shielding
0~7秒BaneShieldの持続延長
・Discordant Fluctuation
コスト0
ダメージ上昇。ステータス関係無し。Crit発生しない。Spirit属性
同じ敵には2秒に1回発動
・Discordant Instability
・Discordant Turbulence
コスト0
・Dreadful Agony:
コスト0
ステータス関係無し。Crit発生しない。Spirit属性
・Dreadful Fear
コスト0
・Dreadful Terror
コスト0
APを更に多く削るぜ
・Hasten Dismissal(追加)
Lv35 新Core Tac
RepelのCD-50% & KB距離延長
・Impenetrable Armor
このモラル4の吸収力UP
・Oppression
コストダウン
ChosenDamageを-15%カット
スキル発動遅らせる効果はなくなった
・Power from the Gobs
現在発動させてるAura1つにつき毎秒5AP回復
Spirit属性
・Relentless
コストとダメージが共に上昇
・Rending Blade
Auraにより条件がなくなった。
2H使用してるとCD無し
・Tainted Wound
ダメージ上昇。ステータス関係無し。Crit発生しない。Spirit属性
・Taunt/Challenge
Petにも効くようになった?
・Tooth of Tzeentch
追加ダメージはSpirit属性
・Touch of Palsy
物理ダメージ&Spirit?
ステータス関係無し。Crit発生無し。
総評
今までのPvPするならDiscordでウッドボール! という楔が外れたように思えます。
Bane TUEEEとかもうできないですねー。
しかし、今までバグだらけで放置されていたCorruptに大幅な修正が入ったようで、別Pathと見ることができるでしょう。
Tank寄りPathなのにTankSpecからは最も人気のなかったものへのテコ入れでしょうか。
Tank以外の使い勝手も格段に上がり・・・まあ、代わりにBane主軸のビルドはほぼ死にましたが。
Dreadも使いやすさがグンとUPしてます。特に上位のスキルが改良されて納金天国です。
Discordは・・・まあ、Nerfされたのでそっとしておいて下さい。でも、マイノリティなビルドは大好きなので、非常に嬉しいNerfです。
不覚日記はDiscord ChosenがいくらNerfされても応援しています。