不覚日記

日々のゲームの話など

diablo3

ついにDiablo3が発表されました。普通、ネットゲの発表と言えば基本コンセプトとアート数点発表して終わり、というのがほとんどですが、3はプレイ動画まで公開とは驚き。こりゃ、発売まで早いんじゃないかな・・・。ま、鰤だし期待はしてないけど(発売の早さ

申し訳ないが、Warhammerよりwktkしちゃう鰤畜な私。

そんなこんなで

Guild:MIKAN内で「Diablo3にwktkし過ぎた余力でDiablo2をやろう会」が発足しました(笑)

"8年間毎日ログインしている"ベテランから初プレイ者まで合計7名。

合間合間見てやっていきます。

現在Nec Lv24 Nor Act4

Raise Skeleton:23(3 boost)

Skeleton Mastery:1

Cray Golem:1(1 boost)

Amp:2(1 boost)

Weaken:1

Terror:1

Dis:1