不覚日記

日々のゲームの話など

日頃の行ない

今日は珍しく一つのchunkに7人いました:)

多分、俺以外FullGrp・・・。Lv的にElani&Deadbogかな。

俺はクマと二人Grp。クマ、かわいいよ、クマ。

・・・べ、別に、さびしくなんかないんだから、ね!

さて、いきなり確変が来たようで残るはChest,Leg,Feet,Headのみになりました。いやー、諦めないで良かった! あとはダルい4dotを頑張ってkillするだけです。

まあ、Pulpが足りなかったり作れてないんだけどn

頑張った自分へのご褒美(笑)に、少しSwampから離れてキノコ王国のQをボチボチと。王国向かう前のElf集落にもkill Q多数で、ちょっとそっちをやってみようかしら。

残りArmorは人がいる時で、あとはLv50を真面目に目指してみよう。