不覚日記

日々のゲームの話など

Gv番長

Gv番長を拝命したので、ボチボチやっていこうと思う。

週末のVGDはペース落し気味で。

ここでは、普段Gvとか全然しないギルドがGvに向けてどーしょーか、考えていく、そんな記事。

まず、重要なのがTB。

勝つには必須と思われがちなTBですが、一つ落とし穴が。

MikanでTBを作成した人間はGWを止める

というどうしようもないジンクスだ。既に一人見てしまっているので、あえてジンクスを踏む必要はない、と考えており、まあ、アレだ。

ぶっちゃけ、いつもの如く、その場のノリで適当なバランスビルドを作った方がいいのではないかという。

今考えてるのは、

D:メランドル

D:メランドル

Mo:ワード

Mo:ワード

サブ回復サブ支援

Me:枯渇

E:シアー

というもの。Melee*3つーのもやってみたかったが、冷静に考えて殺せなさそうだったので止め。

あとは今流行のビルドとか見てどうにか決めようや。