不覚日記

日々のゲームの話など

最近の同盟戦

細々とネタビルド考えては落ち込んだりそんな日々。

現在は、よくカーツ側で見かける完全ヒーラータイプのRtを

[build=OAeiEykMJN1sJOxJOORwMxMBBA]

まあ、普通です。ダッシュを入れてることからわかるように、拠点防衛用ではなくCapしながら精霊を置いていく感じですな。

カーツでは、こういうウザい回復を持つRtを結構見るのですが、ラクソンではあんまり見ないのが謎。やはり、バランスでチーム組んでないから需要が少ないんだろうな、と。

ちょこーとビルドの方向性をヒール寄りにして、こんな感じ。

[build=OAeiEykMlOJN1sxJOOVMNxMBBA]

聞くところによると、稀に見るとゆーライトウェポンを使用。レスト15のリジュヴネーションを入れて、ライトウェポン併せ10秒で400Healという代物。結構、いい回復量です。

Rtと言えばスピリットストレングスですが、お手軽で強いので最後の良心として保留中('A`)