不覚日記

日々のゲームの話など

Gv再開しました。

先週末にMKNでのGvが再開しました(*´Д`)

構成は、D*2、E*2、Mo*2、Rt*1、旗です。

まあ、構成自体は適当なので、前衛*2、何か*2、回復*3、旗という構成です。

回復3、というのは現在の主流とは外れてますが、Gvロートルがやるには安心感があります。

現在、970台のレートでランキング外をふらついています。

私はGvギルドに一時移籍してたり、よく傭兵で稼ぎに行ってたので程ほどに動けていたと思いましたが、ご無沙汰の面子も数多く、しっちゃかめっちゃかで面白かったです('A`)

ランク外だと、Thumper&MMのHerowayと呼ばれるビルドも多く苦戦してましたが・・・まあ、負けてたんですが('A`)

今後も週末にやるYO!