不覚日記

日々のゲームの話など

あの興奮と感動を

2週間やってみて、進化が見られてはいましたが、結局課金へは指が動かなさそうです。

なんつーか、やっぱアレは固定した面子で好き放題いいながらTRPGの如くやるのが一番です。ドワーフゾンビ叩きながら「鉄山死ね」とか。

RUNとかRUSHは、Lvあげー、アイテム収集ー、とかではいいんだけど、いいんだけど、やるたびにやる気が無くなるとか・・・。

ギルド入っても高レベル者中心で、ちょっとどうよ? という感じだしVC使ってる人ほぼいないし。

やはり、初プレイが神、なゲームだなぁ。としみじみ。いいゲームなのは保障できるんだけど、二回目はそうではない、というのがアリアリと。

さて、Dia2インスコしよか