不覚日記

日々のゲームの話など

最近の徒然

・GW

MKNでGvこの前行ったが・・・惨敗。特にも全体的に俺ダメ。継続は力也・・・なんだろうか。とにかく修行し直せよ、俺。

FF11

ほぼ再開。3day/1weekくらいか。まったり行きます。俺が退却した辺りはインフレの真っ最中だったわけだが、戻ってみると、凄い物価が下がって驚愕。

運営頑張ってるな。ここまで安定するとは思ってなかった。

ちなみに、FF11の運営である□eはクソ運営クソ開発と言いまくられてますが、これは日本のユーザーの意識が低いからのよーな。自分の叶えられない欲望を、全て運営会社のせいとしているだけ。

知ってる限り□eを超える会社は、Mythic、Blizard、Areana.netくらいじゃないかな? Mythicの神運営と比較するならばクソ以下の会社として見れないのは確かだが。

FEZ

密かに弓スカ育ててます。味方の援護が来ないので・・・という理由はともかく。

面白いなぁ・・・。スコア云々より妨害行為が楽しい。