不覚日記

日々のゲームの話など

はじめはじめて生産ものがたり

LupusはVulmaneです。本来ならば生産や採集に手を出す多感な10(Lv)台をLv上げに明け暮れ、遠い遠いQaliaにいるGuildに合流するために旅に出ました。

Qaliaである程度経験を積んだわんこはArtificerが作れる船が欲しくなりました。PKなどに煩わされずに里帰りが気軽にしたくなったのです。

すでにギルド:ShadowLordには、T3、T4レシピを作れる方がいます。その親切な仲間達に助けられてQaliaで生産をやってみることにしました。

まず採集Harvestingの種類を決めることになります。

QuestはHarvestingMasterから受けることになります。が、決める際はそのMasterの質問に答えることで決定し、終了します。決して、ドコにいって、ナニをして、報告、という流れではないです。

実は私、Thestraに居た時に、それで採集クエが終わってないままでした・・。良く読めば良かったと反省。

続く・・・かも