不覚日記

日々のゲームの話など

2on2テンプレ

Mikan Chopper

1:グレートフォージャスティ

2:ディスラプトチョップ

3:エヴィソレイト(EL)

4:ペネトレイトアクス

5:ペネトレイトチョップ

6:シールドスタンス

7:ヒールシグ

8:エンドュアペイン

このWarrierはGuild Iyokanによって作成されました。2on2における主要なダメージディーラーとして能力を発揮します。強力なダメージスキルとスタンス、回復とバランスよくスキルを使用することで長期の戦いにも対応しています。

「フォーグレートジャスティス」:アドレナリンスキルの回転が速くなります。攻撃時には是非。

「ディストラプトチョップ」:発動は遅いですがシグ程度を止めるには十分な性能です。

「シールドスタンス」:移動速度こそ遅くなりますが、長時間有効な防御スタンスです。HPが減ってきたならばシールドスタンス→エンドュア→ヒール、とすると非常に効率的に回復することができます。

Mikan Slasher

1:ハンドレッドブレード(EL)

2:セバー

3:ガッシュ

4:ファイナルスラスト

5:エンドゥアペイン

6:シールドスタンス

7:ヒールシグ

8:ウォッチユアセルフ

このWarrierはGuild Iyokanによって作成されました。2on2における主要なダメージディーラーとして活躍が見込めます。一般的な剣Wのスキルに加え百烈剣を持ち効率的にアドレナリンを溜める事ができます。

ハンドレッドブレード」:敵二人に隣接することで、更に多くのアドレナリンを手に入れることが出来ます。

「セバーアテリー」:W vs Wにおいて唯一のdegenである出血を発生させます。

「ウォッチユアセルフ」:地味な効果ですが生存率を手軽に上昇できる数少ないシャウトです。

Mikan Knocker

1:フォースフルブロウ(EL)

2:フィアースブロウ

3:ヘヴィーブロウ

4:ベリースマッシュ

5:グレートフォージャスティ

6:フラーリィ

7:エンドゥアペイン

8:ヒールシグ

このWarrierはGuild Iyokanによって作成されました。2on2における妨害行動全般を担います。衰弱による被ダメージの低下と盲目効果によってチームを有利にします。

「フォースフルブロウ」:転倒と衰弱を発生させる起点スキルです。衰弱が入ることでヘヴィーブロウ、フィアースブロウが生きてきます。

「フラーリィ」:ヘヴィーブロウ→ベリースマッシュのコンボ時や、アドレナリンを溜める際に使用します。

「ベリースマッシュ」:周囲の敵を盲目にさせれる凶悪な攻撃です。

Mikan Two Arms

1:スタッガーブロウ

2:シャーブ(EL)

3:ベリースマッシュ

4:セバー

5:ガッシュ

6:ワイルドブロウ

7:ウォッチユアセルフ

8:ヒールシグ

このWarrierはGuild Iyokanによって作成されました。2on2における状態異常を担います。衰弱盲目出血重傷、とWで与えうる状態異常の内、不自由以外を与えることができます。剣とハンマーの2種を使うことでそれを可能にしていますが、あくまでもパートナーの補助をすることを念頭に置いてるのでダメージということに関しては期待薄でしょう。

「シャーブ」:発動の早い転倒スキル。ダメージも高くアドレナリンが0になるデメリットをもってしても強力です。シャーブ→ベリーのコンボを常に狙っていきます。

「ワイルドブロウ」:防御スタンスを潰すために使用します。主戦力Wではなく、シャーブ→ベリーのコンボがアドレナリンを使用しないことから積極的に撃っていけます。

正直後悔していr