不覚日記

日々のゲームの話など

Monkはじめました

Monkは一日にしてならず。全ての道はMonkに通ず。Monkの道も一歩から、と古今東西Monkに関する格言には事欠かない。

可能ジョブを増やす訓練にMonkを追加致しました。旗しかできない、つーとぶっちゃけいらない子なのかもしれないので(´・ω・`)

まあ、TBとか考えた時にネタが考えられない職がいるつーのも。というのが本音か。

RHBで実戦の雰囲気を学び、現在MKNでやらせてもらっていますが・・・

まだまだ、引き際についていけなかったり前に出すぎたりして死んでます(;´Д`)

最近ではROFでWを防ぐ方法もわかってきましたが、戦線が崩れている状態だったり、ディバージョンが掛かってる状態だと手軽に逝けてます(;´Д`)

同輩でメインモンクのAsukaさんの動きとか見ると、効率的に逃げてるな、と感心するばかり。

PS:ヒスイ暴落中(´・ω・`) 現在750K・・・。目標まで多分@12