不覚日記

日々のゲームの話など

DP-60%

初日25位と抜群のスタートを見せましたが、今では400-500位と定位置に(´・ω・`)

新しいTBが上手く機能していなかったりしてるためでしょうか。F1で言う新規参入チームのエンジントラブルみたいなもん・・・と内心諦観してます。

MKNは伝統的にバランスビルドなのですが、

・バランスビルド相手に力負け

・Mass相手に力負け

・勿論ホームでは勝てない

という感じで・・・。

原因を考えるに

1:現TB

現在挙げられている意見に

・火力がない

・エネが足りない

・Melee対策がない

・運用が難しい

・・・(´・ω・`)

一つ一つの機能の完成度は良いんですが歯車として噛合ってないんかな。

2:GH

本隊戦が有効なMKN向けということで選ばれたヒスイですが

・VODまで見た場合、分隊(少人数)は必須

・本隊戦で勝ててn

・・・(´・ω・`)

あとは負けがこんでてストレス溜まりまくりの、リアル士気下がりまくりーの、・・・という状況(´・ω・`)

Gvもしてないのに文章におこしただけで辛くなってきたな・・。