不覚日記

日々のゲームの話など

WvW人口定点観測5/28

・Anvil Rock:Very High→Full

約二カ月ぶりFull。なかなか安定しなかったが、目論見が外れた蝗が自助になる?

 

・Northern Shiverpeaks:Very High→Full

約四カ月ぶりFull。一時はHighまで落ちたが、流石古参コミュニティが残る鯖は強い。

 

・Ferguson's Crossing:Full→Very High

だいぶActive人数を参照している。不安定であるがスコアの安定度はなかなか良い。

 

・Henge of Denravi:Full→Very High

Full*2フィーバーもアテが外れたのか即開国。Full+FullもQueで動けず勝てずじまいであれば予想は出来た。

 

・Sea of Sorrow:High→Very High

このまま落ちてしまえ、とは口には出来ないが、そこは古豪。VPも人口からすると申し分無く自力が光る。

 

一カ月経過したが、安定せず、かなり流動的に人口(蝗)が活動的になっているのは、Anet的にはプラスだろうけど、なんだかな。