不覚日記

日々のゲームの話など

WvW人口定点観測5/14

どうせUpdate日だし変化無しだろ・・・? 俺も忙しいし、と思ってたら、また蝗か。


・Dragonbrand:Full→Very High

2ヶ月ぶりVery High落ち。まあ、ここまで順調にFullであったところ、厭戦気分からVH降格はわからないでもなかったのだが。


・Hendge of Denravi:Full→Very High

一ヶ月ぶりVery High落ち。こちらも鳴かず飛ばず状態で人口が減った、と好意的に解釈したいなあ。


・Sea of Sorrow:Full→Very High

SoSはActive人口参照してるので、普段であれば平常運転。


・Sorrow's Furnace:Mid→Full

で、これか。現在、HodのLinked鯖であり、既にVPはBG並というこれからの台風の目。

[eA]はKaineng(FA)だとすると、[BB],[WE]組の仕業・・・?

ただ、人口見てもそこまで凶悪では無い気がするのだよなあ。