不覚日記

日々のゲームの話など

今月下旬にLink変更と見据えて

SoRは目出度くMain鯖に昇格するだろうが、ドコが落ちるか。そろそろ万年MidのDbが落ちそうな気がするのだがね。しかし、CDを前回落とした以上、次ドコ落ちるか予想も付かないのもまた。


Link当たり鯖は、Dh,ARが当たり。

特にDhはSEA帯の実力(人口)が全Link鯖中頭三つくらい抜けている。

ARはMag,JQ関係から多く優れたRoamer,Gankerが居る。

長くT4暮らしだったDbがT3安定してきていることから、CDはLink転落したもののpre-High程度の人口がいるようなので二位当たり。DRもそれに次ぐか。


今まではLink鯖で気ままな戦いを楽しんでいたGuild TeamもMain鯖に移っているため、なかなか戦力予想がし難いのは事実。


Link変更即大量移民は現状最強のMeta。

SoR及びKNが次やらないという保証が全く無く、ここに来て混沌の大渦に。しかし、「AnetはRestructing早くしろユーザーメッセージ」としては限りなく強いので、実は応援してるのも事実(笑)