不覚日記

日々のゲームの話など

ぶんぶん

ARに居た[RDRM]は他に移動した模様? そういや、彼等のGuild Nameでもある

「Redrum X Murder」

は回文なんだな。洒落てる。

 

代わりにDHAじゃなかった[BHA]がFA来てた。

あと、報告にもあった[BB]出戻り。しかし、出戻りのおかげで人数は半分以下になってねえかお前ら。

その他、ドコから移動してきた? という胡乱な兵員がかなりの数移動してきて居る様子。


少なくともFA未経験者っぽい悲哀の声がTeam Chatに満ちているのは確認。
「味方Zergは無いのか?」
「Tagが無いぞー?」
「マジでTag無いし、味方ほとんど見ないんだけど?」
「Commanderいないけど、みんなどうやってWvWしてるの?」
とか。


ああ・・・。同情する。

でも、こいつら、今この調子なのにChatで「Porno DLが云々」とか聞かされたら死ぬんじゃなかろうか。