不覚日記

日々のゲームの話など

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SEA T1 2/22 Nsp,SoS,FA

GW2

クソパッチ来るので実質この連休くらいしかありませんでした。 T4から上昇するに従って判明した過疎の連鎖の終着点ですが、残念ながら人はいました。 声を大にして言います。 T1人います! ・・・が、T2より少しマシという感じでぶっちゃけ過疎い。 Restruct…

SEA T2 2/15 FA,Mag,AR

GW2

うーん。Dead Tier。 T4から駆け上がって、一番SEA帯バランス取れてたのがT4。 現状のSEA帯人口は、T4>T3>T2と尻すぼみになっています。 対戦相手にGuild Team,Guild Mini Zergがいないわけではないのですが、数だけはいる、とか、時間帯が合わないとか、で…

SEA T3 2/8 FA,TC,HoD

GW2

ぶっちゃけSEA帯は閑散としています。 予想はしていたけれど「T4より人がいないのは確定的に明らか」。 辛うじてTC[PUPR],[HaLP]が20+を自陣防衛のために出す程度。しかも時々。 HoDは沈黙。蝗だからしょうがないね。 まあ、人がいないと叫んでも、Open Squa…

SEA T4 2/1 FA,Db,BG

GW2

Anet正月休み原因(クソ)のreLink後、初取組。 FAがSBI特需、BGが久々のLinkで迎えたおかげで、かなりバランスのいい戦力比になりました。 DbのRed China軍団はLinkが変わっても健在でしたが、それに勝るとも劣らぬZerg同士の戦い。 若干、BGが戦力で劣る感…

SBI特需

GW2

reLinkでアタリ引いたのはいいが、ここまで変わるとは。 NA帯もオールで出たギルメン曰く 「ほぼSBIのギルドで占められていて、Host,Link逆では?」 と印象だとか。 SEA帯もその通りで、EBにQue出るなんて何か月ぶりなんだ・・・。生きている間にこんな光景…