不覚日記

日々のゲームの話など

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新LS

GW2

先週は色々忙しかっただけにLSは牛歩進行。現在は真Deadeyeを降したところまで。 なー。 Player使うDeadeyeもあそこまで強ければ俺も使うんだけどなー。残念だなー。 しかし、本当にPoF来てから、やっと、前作GW1絡みの話が出てきて嬉しいのですが、これをCo…

WvW人口定点観測9/25

GW2

朝方一瞬BG,FAがVHに開国していたという話有り。 うーむ? しかもBGだと? どうやら2~3Hで”規定数”に達したようでFullに戻ったようだが、EU鯖のFull鯖はまだ戻っていないことを考えればFull鯖向けの意図的開国だろう。 ・Sanctum of Rail:VH→Full と、言っ…

WvW人口定点観測9/18

GW2

若干。 ・Yak's Bend:High→Very High 一ヶ月ぶりVH昇格。前回は[ODA]のKN移動による降格であり、今回もそこそこの規模の移動があったのではないかと予想。 YBはVH以上になり一定の兵力を獲得すると、PPT能力と併せて非常に脅威。

WvW人口定点観測9/11

GW2

Active数変化。 ・SoR:Full→VH 破竹の勢いのSoRが若干の失速。しかし、勝ち馬が抜け上澄みが残った形になるのだろうか? Full降格直後VHは脂が乗っている。 ・SBI:High→Mid こちらも先週人口が上がったばかりのSBI降格。DbとのLinkも好調でSEA帯の強さが光…

WvW人口定点観測9/5

GW2

約束された人口変動、だといいが、Anetの手動変動のような気も。 「お、この鯖人口流入続くやん! 人口上げて移動Gem釣り上げだ!」とか・・・。 ・Sanctum of Rail:VH→Full 約一ヶ月ぶりにFull昇格。 ガワだけ変えた、と非難もあったようだが、こうやって…

WvW人口定点観測9/1 Link変更

GW2

omg。 としか言いようが無い。 しかし、色々あり過ぎてやべえぞ。前回のSoR事件を遥かに上回るバックドラフトが待ってそうな ・Blackgate:No Link 収監 ・Fort Aspenwood:Darkhaven→Devona's Rest 半年ぶりのDR。DRは前回HoDと組んでたが、前回当たった感…