不覚日記

日々のゲームの話など

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW

GW2

多分9Lくらい飲めたのではあるまいか。でも、もう参加一日でいいかな。飲み疲れ。 New Elite specialization Weekend。どうにか月曜合計8Hくらい参加出来ました。 ・Spellbreakerさん もう、こんなの”さん”付けですわ。半年以上WarをPvEで寝かせていた俺です…

学園

やっとインスマウス学園卒業。 昨年末くらいにLegacyで引率していたのもこの辺りなので新鮮味はあまりないですが、おかげで内容に集中出来るのは良い良い良い。 追加されていたクエスト、システムによりUIが最適化されたため、更に難易度が上がったギミック…

Sucking Weakend

GW2

あー、もう、なにその、拡張触らせてやるけど新Specialization触れない、とか、餡抜きアンパンみたいなもんでしょ。本当にAnetはクソしかいねえな。 ・・・とか言ってますが、実は結構満喫しました。 特にMountの動く感じが、今までのどのMMO等よりも騎乗動…

気になっていたが放置していたSWLのSteam版ローンチ記念イベントに参加してきたゾ☆。 本当にコレ、公式パッチノートとか見て咀嚼しないと場所わかんねえとかマジクソですわ。単純に言うならば、「アガルタ内に”穢れ”がTokyoより浸食してきたから食い止めよう…

さてはて

GW2

うーむ。 あとは、WvWでMount使えるかどうかが重要。 Specializationについては武器偏りがあるくらいで前年からのリーク通り。今週末のβでドコまで出るか・・・。とりあえずはSoulbeast,Renagadeだなー。 どちらにせよ飲み会が悉く週末にあるのでな。来週末…

実際危険な

最近、SWLになって始めた日本人プレイヤーの話をトンと聞かなくなったが、もしかしてコンスタントに遊んで、かつテンション↑で楽しんでいるのは日本全土で俺しかいないのでは、と考えなくもない。 ということでSolo Cabal設立。 Cabal名は「Far East Dangero…