不覚日記

日々のゲームの話など

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

The Park

かなり変更・修正が有り、雰囲気+120%。こんなノイズエフェクトあったっけ? ジェットコースターもSE追加、ブギーマンの出番&セリフ増量でかなり良い。 そして、タイトル同様のThe Parkの舞台でもあり、そのための探索者が他地域の他エリアに比例してかな…

One

GW2

待ちに待ったようなないようなHoT Living Story最終話が今日夜ローンチ。 正直に言えば、全く話の内容・わからないTrailer見せられた後だと、期待出来ない気持ちでいっぱい。適当にムービー見せられて「拡張へつづく!」とかなったりしねえのかな、アレ。そ…

結局のところ

Kingsmouse=Innsmouthで、アメリカ東海岸マサチューセッツ州ということでいいんかね。 Savage Coastは、ウィンチェスターハウスを元にしてるのならばカリフォルニア州か? 海も有るので、地図上地続きで後述Blue Mountainとの間の北米陸部としては考えにく…

突然クライアントが最小化する人へ

Legacyでも特定条件下で発生していたバグらしいですが、新PCになって初めて遭遇。 突然クライアントウインドウが縦横1cm×3cmくらいに小さく表示されてしまうもの。勿論、ゲームは起動しているのでそのまま死ぬ事もあり、かつそのウインドウを広げる事が出来…

Savage

クエストも全部終わらせついに2Map目のSavage Coastへ。 Kingsmouseでやれて無いのは、SE方面のWandering Mobであるイカだけ。HP多すぎ。 なお、Polarisは問題無く終了。3人ダンジョンだけあって、SEA TimeのDungeon LFGツールでもQue入れて10分程度。Tankで…

赤潮

今MKN本部の方で大賑わいで、常々勧誘されていたゲームですが、先週末に遊んでみました。 ・・・これ面白い。というか、GW2 MKNのGL級2名が遊んでしまっているのはちょっとアレげ。まあ、首領が遊んでハマって布教してるので、下位者としては実際しょうがな…

レベルA

いい加減人いなくてソロゲーやってる気分になる。本当に今更だが。 でも、前々(Legacy)からDungeon以外はそんなレベルの人口だったので、「MMOなのにソロゲー! クソ!」とか思ってる人は諦めず遊んで欲しい気はする。 今までの最高記録は3H遊んでプレイヤ…

しんなまTSW

ようやく、全クエスト、とは言いませんがKingsmouth Townが終わり、Savage Coastに進めるようになったので改めて感想。 いきなりのリローンチというニュースからワクワクしましたが、ぶっちゃけほぼゲーム性ゲーム内容の変更はありませんでした。変更になっ…

焼肉

某神ゲー。おっさん懐古厨大歓喜ですよこれは。オッサンホイホイレベルが高くて脱糞しそう。あ、中身? クソゲー。 レベル制と武器成長性については否定的だったが、遊んで行くとLegacyにはなかったベストエフォート的な意味合いで、Legacyよりは人に勧めや…

じめじめ

じめじめじめ。今年はつとに暑い時のダメージが激しいような。歳か。 ●steam summer sale ・Weed Shop2 dooomさんから突然URLが送られてきたので購入。・・・したが、dooomさんコレ買って無いじゃんwwwクソゲー確定かよwww、と、それでも買ったが安定…