不覚日記

日々のゲームの話など

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くまる

なんだか職場近辺に毎日熊が出没しているらしく、熊鈴持って出勤する毎日。 ・スキル Basic Skill:マウスクリックに割り当て可 Focus Skill:スロットじゃないとアカンよ AP:アクティブスキルアンロック SP:パッシブスキルアンロック Mastery等のTierの説…

SWL

TSW(以後Legacy)はIlluminatiでやっていましたが、今回はTemplerで開始。導入クエストが新鮮。Illuminatiのようにイニシエイトクエはないのがガッカリ。ちょっと手抜き感はあるが、その分NPCが濃いめ。話が怪しめ。テンプル騎士団にもイニシエイトは伝わっ…

伝説再臨

始まりましたよ、Secret World Legends。 で、チュートリアルまで終わらせた感想を少し。 ・グラフィック 同じ ・ムービー ほぼ使い回し ・クエスト ほぼ(ry ・ノンターゲットシステム 前も既にノンタゲ系だったような気がしたけど、完全にノンターゲット…

くまった

・GW2 最近のJQ,FAプラスワンの組み合わせの中では、最も気骨と人数を出しているような気がするぞNsp。 EB本隊とは別に2grp程度のpugや、Mes,Bsk,Tmp,DHなど種類豊かなSolo Roamerが各BLに居たりとこれは嬉しい誤算。しかも、なかなか他では見られない構成・…

不定期RoR

天下のGames WorkshopとEAを正面切って喧嘩を売っている本サービスであるが、まだAlpha段階で試行錯誤しているようだ。 先日知り合いと話している中、久しぶりに公式サイト覗きに行くとパッチ項目に驚きの内容が。 「こいつら、TraitsのRespec,Reroll,NewBui…

Old Man of Stronghold

リアルで忙しかったり、忙しい間に色々あったりで、キリギリスを気取っていられなくなったので真面目に。 ・GW2 先日の出撃において掴みはオッケーではあるのだが、ランク500未満とかでRewardに釣られてやってきた、おのぼりさんには戦力として期待出来ない…

上の世界

GW2

なんだか、益にもならないウンコ投げて来てた方から「お前らには興味無い」発言が出てたようなので、これで一層ゲームが楽しくなるぜ! でも、鳥頭なのも困るし、自分の発言には責任もって貰いたいものだな。

恒例

GW2

ということで、それはそれだな。最近では様式美の域に達しているようにも思え安心感、そして安定感がある事は確か。 ともかく、火曜夜にPatchが当たり、WvWへのRewardが・・・ってLegendary Backpackは嬉しいけど、デザインもう少しどうにかならなかったのか…