不覚日記

日々のゲームの話など

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり

一週間のんびり別ゲーしたり読書したりしてました。堺屋太一は面白いな。刷られた年を念頭に置いて読むと更に面白いのだ。 Diablo3は実に3年ぶり(!)に再インストールしましたが、久々にハマってしまいました。GDはそんなに続かなかったのに・・・鰤は偉大。…

自主休暇

GW2

かねてより通知はしていましたが、今週はWvWお休みウィークにしました。 WvW MatchupもTier2まで予想通りだったこともあり、一週間MKN活動しなくても盤面に影響無し、と判断。 てか、もう一人Commanderクラス欲しいわな。 年度末始めに頭を使う戦いなどをし…

レッパン

GW2

Tier4からTier1まで戦い抜いた感想。 Tier4:強い者が勝つという血と暴力が支配するという辺境。強い物とは数では無い。 Tier3:Tier4に似てるが、渡来人が稀に伝えて来る「Meta落ち一か月Build」を持った者が、通り魔的猛威を振るう。正しいBuild運用出来な…

十三

GW2

ずっとSEAの[PAIN]が全くいい姿無く1/2以下の相手にもボロボロ負けていて大変居た堪れない。 最近[BB]に至っては、[PAIN]を見掛けるとまるで黒猫が横切ったような反応を示し、違う方向か別BLに飛んで行く。こちらも一応、コンスタントにTag挙げているので応…