不覚日記

日々のゲームの話など

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わんわん

GW2

このマッチングをした奴は誰だー! と心の海原雄山が大暴れするような奴が来ましたな。 今回のを見ると、完全手動マッチングめいていて虚ろ。とは言うものの、言う程悪くない。悪くないのだが・・・。 ・BG 人大杉。が、日と時間帯でムラがあるため、毎日Clo…

RO

ROと言ってもRevelation Onlineです。先日からOpenβ始まりました。 GW2でお馴染みのDulfyさんも遊んでいるようで、ROカテゴリがあるw。紛らわしいわ。 ・キャラクターメイキング 素晴らしく綺麗ではあるのだが、よくよく見るとテクスチャの光沢等を工夫して…

和民

GW2

今回のリセット後週末は、往年のpug commanderのold schoolが開催されていたようで、EBにQueが発生する程の大賑わい。しかし、やっぱりというか月曜からはいつものFA。 お前らいい加減にしろ。EBでやらずに居酒屋でやってろよ。週末ほのかに期待してしまうじ…

閃光

GW2

本当に土曜は一瞬の煌めきだったなFA。これはさすがに味方としても声を出して笑ってしまう。 なんなんなんなんなん。だって、DhがTier2萎えしてた時より人いねーじゃねえかwww。lol。 しかし、敵が増えたのは本当にいいことでした。 蠅の王はEBで適当に抵…