不覚日記

日々のゲームの話など

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不死鳥と呼ぶには弱い炎

GW2

・・・またここに戻ってきてしまったか。と、自分で「T1の焼畑クソゲー」と呼んでいるTier2に再び戻ってきてしまいまった。 T3-4は温もりがあった・・・。どうして現実は非情なんだろう。ぬるま湯はいいぞ。 まず、実質Tier1が4鯖であり、その一角のTCが明ら…

新年活動1発目

GW2

先日から指揮負担が半分くらいになりました。やれやれ。これで少し手酌で寛げる時間が増えたかな。 更に言えば、先月22時以降、俺の冬時間のために早く終了していたのが延長になったのは活動的にはいいこと。加えて、1-2の復員も有り、コンスタントに1Grpは…

寒い

冬の夜長が辛くなってきたこの頃、如何お過ごしでしょうか。 早く落ちて、すまない、とは思うものの、北国の冬の朝はクソゲーなのでしゃーないのだ。マジに。 久々に年季の入ったアパート(家賃地域相場より-15K)に今入居しているのだが、下手すると暖房付…

流れ着いて

GW2

新春Tier4! アーンド、Linked更新。 ・・・長かったよ。これが本当にAnetからのお年玉。再来週後のクソパッチは期待しない。 今度はDarkhavenとLinkですが、ココ前は何処とLinkしてたんだっけ、という程にWvWに人が居る。 相変わらず頼りにならないHASAXが[…

2017年

GW2

あけましておめでとうございます。本年もよろしくしたりしなかったり。 今年はCrowfallとかUnchainedとかが少し情報出てきてくれればいいかな、くらい。あとは、EQNのような悲劇が繰り返さなければ・・・。 ・GW2 結局ダラダラ遊ぶ事になりそうです。UIスト…