不覚日記

日々のゲームの話など

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おーぷん

先日から日本でもToSのオープンβが始まった、というので贔屓目に見ても過去にROプレイヤーだった人間が少なからず居るMKNでも大盛り上がりの様子。 ToSはこのBlogでも何度か話出してますが、今ではすっかり冷めきってしまい、私はスルーする方向でおりました…

コンクリートジャングル

GW2

じゃなかった東京砂漠。砂漠と言えば上温湯隆。今でもたまに手記を読む。素晴らしい混沌の時代。 ・・・で、帰ってきましたよ、聳え立つUNKことDesert Borderlandsが。先週はSEA過疎地帯と評判高いMag BLが砂漠化。 や、今までは防衛Mag等は居たのですが拠点…

若干の進捗

GW2

8月は厄月だな。盆休みとか体調悪かったりするので欠席多すぎる。今度は台風3つとかクソい・・・。 Guild Memberの少ない中、タイマンとかpugに入ってRevを再習得中。Buildコンセプトの戦い方に則って居れば、ワンチャンThf以外はどうとでもなるんだよな・・…

OBON

GW2

まだまだ盆休みは続行中でAllyともに人少な目。盆と正月は仕方ないね日本人だもの。 その合間を縫ってBFでFarmしつつAscended素材を作成。Heavyもう一領作りたいのだが・・・。とりあえずRev用はWeaponを作っておくか。 現状FAは先月末に発生した[DPS]Fallen…

ぐだぐだだらだらがくがく

GW2

先日から体調不良でダウン気味・・・してたら、Guildも大体夏休みに突入してしまったり。 更にコアメンバーがPCぶっ壊れたとかVGAクラッシュするとか二人脱落。なかなか熱い、というか暑いせいだろうか、今年の場合。ウチの7850はだいぶ安定しているんだが、…