不覚日記

日々のゲームの話など

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤玉

GW2

ホワイトマントル! シャイニングブレード! ムルサート! Raidほぼノータッチの前作プレイヤーからするとパワーワード満載でテンション上がりますな! しかも、ああいう引きで終わるとは・・・LS3はHoT Storyよりも100倍いいですわ。 白眉は最初のGarmケモ…

進捗

GW2

そう、Ventariな。 頑張って使ってみて使ってみたけど、やっぱりWvWではゴミですわ。でも以下の条件ならば使えなくはない、と思わなくもなくない。 ・自軍に安定してZergがいる ・Zerg Fight前座の睨み合いがある ・戦闘前に心の準備が出来ている ・数で押せ…

なじむ

GW2

段々慣れてきたものの、数を出せない&同Build切磋の仲間が繁忙期という難問もあり、地道に練習。 しかし、Revピンになると先週判明したビルドコンセプトとその長所短所がクッキリ出るので、これはこれで楽しい。 先日はEB YB側Towerを巡ってYBのThf軍団とFG…

やはり

相互理解というものは、良きにしろ悪きにしろ、正しい関係への第一歩だと俺は信じている。耳にいい言葉だけ聞いてたら脳まで腐りそうだ。まあ、俺は表裏無く常に思っていることしか言わないわけだが。この世に生を受けてから一度も嘘やごまかし・セールスト…

安穏

GW2

ここ1年くらいの内で最も落ち着いた日々を過ごしています。SoRありがとうありがとう。 SoRの大手(1.5Grp以上Tag有)は以下の3つのGuildが有り、それぞれが個性有り。 ・TFV ウチとも長い付き合いのTFVですが、DB→BG→SoRと移動した結果、規模が1/10以下にま…