不覚日記

日々のゲームの話など

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

股くぐり

GW2

さて、Tier2。 変わったのTierだけで、Db Zergに轢かれてあんまり変わんねーだろクソが、とか思ってたら 「味方に[ND]がいる」 「俺達はSoRだ!と友軍が叫んでいる」 とリセット時点で頭にクエスチョンマーク浮上。アレか、噂では聞いてたがLinked組み合わせ…

つづけるよ!

・GW2 結局残ったのがGank・Roaming好きしかいなくなったので本隊業務停止でCasual Roaming。あれだけ居たCharr,Norn勢がすっかり消えてHuman主体となって容量自体もボリュームダウン。 活動自体は。簡単なTrick使って狩ったり狩られたりZergに追いかけられ…

ぼちぼち

暑かったり寒かったりで、全裸だったり着込んでたり。でも、まだ6月なんだよな。今年も前半暑くて後半寒い気がするぜ。 ・Guildwars2 クソマッチングになんか負けたりなんかしない! でも、ウチのGuildはOWに負けました・・・。アクティブの4/5くらいがゴッ…

ハマチ

幾ら初期投資掛かるのか、現役プレイヤーにアドバイス頂きながらググったりしたメモ。 クライアントは通常版をDMM"以外"で買うのがお得。Amazonのー24%が最高で約6,100円(定価8,000円超)。サントラ付大量のゴミ豪華特典版はご自由に。コレクターズアイテム…

えそい

あと、約2週間半くらいですか。DMMのESO日本語版は。 少なくともEMUhammerよりは出来がいいだろうし、某大作14の新コンテンツ追加も先っぽいし、何年ぶりかの海外MMOの日本語化という大きな動きにも乗ってみたい・・・・と思いつつ、まだ予約していなかった…

当たって砕ける

GW2

Tier2昇格ですが、ぶっちゃけSEA帯は土俵にすら乗せて貰えませんな。HAHAHA。乾いた笑いしか出てこないですわ・・・。 Dbは規模的に、もしかすると本体戦で希望の光が見えそうですが、JQは無理筋もいいところ。SoS本隊級超が各BLにいるとか完全に無理ゲー。 …

今は昔

合計2H程、RoR動かしてみましたが・・・いやー思い出補正が消し飛びましたなwwww。 というか、GW2にどれだけ長く浸かっていたのか、ゲームの進化と適応してしまった哀しみよ。 勿論、ラグのせい、というのはある。確かにある。けれども・・・。 なお、ラ…

Return of Reckoning

まさか、このカテゴリを再び使う事になろうとは・・・。 まさかまさかのWarhammer Online EMUの登場です! ・ぶっちゃけ どうなのよ、という話有り。 経緯を見るとDyoxという明らかにEA Mythic&Bioware関係の人物がサービス終了後もソースコードを秘匿し、2-…