不覚日記

日々のゲームの話など

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OVERWATCH

近日、ウチのGuildにも続々OW堕ちするプレイヤーが増えてきました。ガチでやらないなら手軽でワイワイ出来ていいですよね。 まあ、そもそも現状のGW2自体が(略)。 さて、斯く言う俺も買いました。先々週辺りに購入しましたが、先週末くらいから-40% Sale…

Human

GW2

先日、やっとShared Invを解放しようと思い立ち、Grdを作成。今まで作った事なかったHuman Femaleです! ・・・が、周囲からの評判は散々でして。 「誰かわからなくて不便」 「行動を監視出来ない」 「さっさとNorn持って来い」 「詐欺」 「しね」 とか、最…

五月病

GW2

先日、前T3評と兵数足りねえとか色々書いてたのですが、SBIがなんでか代わりTier2に行っちゃうわ、予想していなかったMag,SoS,FA戦になるわ、で混迷を極めている感じ。 ・Maguuma 某KがJQの人間と語らってエクソダスした鯖とのことで、唯一FAの拠り所であっ…

水清無魚

GW2

最近、Linkedで人増えた、と以前書いたと思ったのですが、単純にFAで休止していた人達が集まりだしただけ、ではないかという疑惑が勃発。というのも、現Tier2~3 SEA帯でダントツに人口が少ないのがFAという事にTier3まで回って気付いてしまったのはある。 B…

Flying

GW2

GWも旅行に行っていたりしていたら、週半ばでMapとマッチングが変わったり、帰ってきたら元Tier1鯖と組まされていたりと、なかなか現状把握出来なかったり。 SEA帯は明らかに数が違い、数的差2倍もいいところ。対峙すると、どう頑張っても笑いが出てきます。…